yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

連休終了。

こんばんは。

 

年末年始の連休最終日です😑

 

明日から仕事が始まるのですが、何となく憂鬱…。

通常業務のみであれば、仕事に行くのが憂鬱になるような職場じゃないのですが…

なんせ先月のシステムの切り替えがあったため、仕事量が増えてます。

しかも管理者がその作業のやり方・変更点を理解せずに勝手に切り替えたために、皆で手探り状態。迷惑極まりない。

 

私は入社したばかりというのと、仕事の内容的に関わる事が他の方より少ないために、

今まで気にしていなかったのですが、管理者の評判はあまり良くないようで。笑

今までは、周りが不満を言っていても「へー」って感じだったのですが、

先月辺りからは「なるほどね」って感じです。笑

「コイツ、口だけだな」的な。

 

しかし、文句を言っても仕事は減らないので!

新年ですし!定時まで黙々と働いてやります。

さっさと嫌な事、分からない事は済ます、片付ける!

 

仕事初日は全力で頑張ろうと思います🙆‍♀️