yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

自分分析。

こんばんは。

 

書きたい事を思うがままに書いているので。

自分の性格について。

 

私は恐らく、隠れコミュ障で、隠れ社会不適合者です。

それを周りに知られるのが怖くて、恥ずかしくて、日々普通を取り繕ってる感じです。

だから余計に疲れるし、自分が好きではないし、自己嫌悪の日々。というのが私です。

 

弱くて未熟な自分を精一杯隠すので、第一印象は褒められます。

人見知りというと驚かれます。が!!

2回目以降は徐々にボロが出るのが分かっているので、深い付き合いはできません。

友達もガチで3人しかいません。笑

 

また嫌いな人間には、ものすごくキツいです。無視とか余裕でします。

どう思われても良いし、むしろ嫌いというのを全面に出して近寄ってこない状態にします。

私の嫌いは、苦手というレベルではなく、関係を修復したいとかもなく、

ただただ消えてほしい。という対象になるため、このようになります。

大人の対応はできません。

 

仕事は真面目に取り組みます。でもそれは定時まで。

定時になったらサッサと帰ります。

基本周りの目をすごく気にするタイプですが、自分の決めた範囲外は気にならないというか。

仕事も自分にできない部分はサッサと断ります。

 

書くと冷たい人間ですね笑

学生時代はよく冷めてるな〜と言われていたのを思い出しました。

基本の性格は変わらないようです🙇‍♀️