yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

仕事のひと。3

こんばんは。

今日は職場にいる、本当にやばいクビが決定している人物についてです。

考えるのも嫌なのですが、もうすぐ会う事もなくなるので今までの憂さ晴らしに。笑

20代アラサー・男・デブ・清潔感0・実家暮らし・体臭あり・仕事は全くできない・小学生並みの言い訳ばかり・字が下手すぎて誰も読めない・要領が悪い・タイミングや運が悪い・怒られると拗ねる。笑

このような人物です。

私は少し仕事が違うので、気持ち悪いなーと存在を無視する事で、かろうじてやっていけますが、彼の上司 も私の上司も血管切れるよーという位に怒りまくっています。
注意しても全く響いておらず、反省の態度も全く取らないので、さらに怒りが増すという状況です。
なぜか自分と上司が対等だと思ってるんですよ。
聞いているだけの私でさえ、イライラするので当事者はたまったもんじゃないと思います。笑


そして、しょーもない言い訳を言う…

恐らく、発達障害か何かあるだろうと私を含め、職場の皆は思っています。
それにしても……なんというか……
言葉で表せない不快感がすごいです。
今考えてるだけでも、最終的には気持ち悪いとなってしまう程です。

あと、私用の電話を職場でする時があるんですが、めちゃめちゃクレーマーなんです!
びっくりする位に上から物を言うんです。
引くくらい…本当に自分を何様だと勘違いしているのか。

そして、女なら誰でも好きです。
プライベートでは誰にも相手にされないからか、仕事で関わる人に執着します。
私も入ったばかりの時に、数ヶ月ずっと帰りに待ち伏せされました…笑
そこから一言も喋らない、存在を無視する事で別にターゲットが変更。
若い別の子がターゲットにされてしまった…

色々な意味でやばいの一言です。

早く3月になってクビにして欲しい…
今後の人生で二度と思い出したくもない人物です。笑