yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

仕事のひと。10

こんばんは。

仕事に行くのが嫌だなーと思うことは、ほぼ無いのですが、
「うゎ。今日もオバチャンいるわ…最悪だ…」と思うのは毎回という…。笑

※前からいるオバチャンの話です。

なんでしょう。
オバチャンと同じ空間にいる事が苦痛。
最近は視界に入れない、存在を無視というのを徹底しておりまして、一時期よりは大分マシにはなりました。

人からどう思われようと、私は無視します。笑

ネットなどに、無視する事は相手を逆に意識してる事。みたいに書いてあったんですが、
そもそも本当に関わりたくない場合は、勝手に体とか思考が無視するようになりますので大丈夫です。笑


そう!視界にいなければ大分良くなったんです!
が!!しかし!
どうしても防げない事が…それが…

話し声。声。うるさい。気持ち悪い。笑

周りに人がいれば良いんですが、彼女だけが話しているとき。地獄です。
何の内容であっても腹が立ちます。ぶりっ子というのもあると思いますが、まぁ不快…。

周りがシーンとしてる時だと、尚更耳に入るし、防げません。耳栓したいけど電話取らないといけないし…
他の人に話しかけられた時に困ります…。

声が聞こえると、一気にオバチャンの存在に引っ張られてイライラ、イライラ。

これでも少しマシになってるハズなので、
日々存在を更に消せる方法を模索しながら耐えるしかない。