yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

仕事のひと。12

こんばんは!

本日は嬉しい出来事が!

後から入ってきた、パートのオバチャン……

本日で退職でした!!

やった!これでストレス源が1人減りました!
今月に入ってから、とある家庭の理由で出勤が減っていたのですが、今週に入り、退職希望の電話があったそうで!本日最終日でした!
まぁ実際の退職理由は知りませんが……

んなことは、どうでもいい!!
もう一生会わない!サラバです!!笑

なんか周りの皆さんが「大変になっちゃうね」と声をかけてくれたりするのですが、「いえ!全く!」と。(もちろん顔には出しません。笑)
内心嬉しすぎてニヤニヤしております。

ただ……
上司が気を使ってか、申し訳無さそうに、求人だすからね、と言われたのですが、、、

いや……いらん!!て!

使えないオバチャンはもう本気でいらん。
増やすな!
増やすなら、まず古株のオバチャンを辞めさせてくれ!どうにかせい!と。

言えないですけど…笑
しばらくは一人の時間が増えそうです。