yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

仕事のひと。13

こんにちは……

嬉しいことの後は、最悪な事が起きるようにできているのでしょうか…
この仕事を始めてから、仕事関連で一番最悪な事が起きました……

テンションだだ下がり……
泣きたい……
全く笑えない……
他の人にも全く笑えない……

最悪……ただただ不快で全てが投げやりになる出来事が……

後から入ってきたオバチャンが辞めて……
前からいるババア(やさぐれすぎてもうババアとしか言えない…笑)が、、、

常勤になるそうな😊


は!?なんだそれ!?笑えんぞ!!笑

いや、初めて本気で辞める事を考えたよね。
なんだろ…仕事に対するヤル気みたいなものが完全にゼロになりまして…
もうどうでもいい…人間関係とかもどうでもいいし、周りからデキル人と思われてた事もどうでもいいし、円滑に仕事を進めようと思うのもどうでもいいし、毎日仕事に来てるのが馬鹿らしいし、何なら今までの人生真面目に生きてきすぎて、結果これならどうでもいい…………笑

笑えないけど。

という感情が体内を駆け巡っております。

今日ただでさえ、体調悪くて!何箇所も駅降りて、やっと出勤したのにコレ!!!笑笑笑

真面目って全くメリットないですね。
今回ので本気で痛感しました。
自分が馬鹿みたい…

あーーーとりあえず明日。
月初だけど。金曜だけど。
休みます。