yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

仕事のひと。9

こんばんは。

使えないオバチャンが2人に増えました…笑
新しく入ってきた人も使えない事が判明……

私、今まで「仕事ができない人」というカテゴリーの人と仕事をした事がありません…
そしてパートのオバチャンとも仕事をした事がありません。
ほぼ同年代の方々と仕事をしていました。

なので、パソコンやスマホ、仕事に関連するアプリなどを使えない!
という人がいませんでした…。
そして、それは仕事をする上で、出来て当たり前だと思ってました
(今も、もちろん全力で思ってます!笑)

それが………。


完全に崩されました。
「え!これできないで、どうやって仕事するの!?」とか、日常茶飯事。

応用が一切できない…
Excelすらできない…

教えると「すごーい」とか言われる…

いや。基本。普通。
むかつく!腹立つ!邪魔!
仕事として給料が発生してる以上、勉強しろ!
何でも聞くな!まず調べろ!
仕事に優先順位つけろ!
どうでもいい仕事から手をつけて、時間かかって、結局できないみたいのやめろ!

と、まぁイッライッラしています。

……辞めないかな……2人とも……邪魔だな……