yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

仕事のひと。8

こんばんは。

 

最近オバチャンが嫌すぎて、本当に常に考えてしまう状況です。

脳内ループです。

 

もう心底嫌なら無理しない!と思って挨拶すら無視。

挨拶であれ、彼女と声、会話を交わす、関わる事に自分の中での拒否が凄いです。

(人として問題のある態度だという事は重々承知しております🙇‍♀️)

でもネットに書いてある、無視だけは人としてダメ、挨拶だけはする、みたいなヤツ。

 

完全綺麗事ですよね……笑

 

それ、まだ苦手とか嫌い程度の状況だったらできるかもですが、

心底無理、消えて欲しいまで思ってる人には綺麗事にしか聞こえず。笑

 

ただ視界に入れないという事はできるのですが、唯一、声は防げず……。

せっかく視界に入れず、存在を消しているのに、声が聞こえるとイラっと。

オバチャンと話している相手すら嫌いという、完全オカシイ思考に陥っています。

 

なんかオバチャンって、臨機応変?変化に付いていけない?気づいてない?のか、

何か仕事があって、その始める時に言われた事しか頭に残ってないんです。

仕事って進んでいったら、初めの頃とは状況違う事多いじゃないですか。

それを理解できずに、最初の指示だけ自分の良いように解釈してるんです。

それいつの話?みたいな事が多々。

「前に○○さんにそう言われたんです」

これ彼女の決まり文句です。笑

 

仕事できないのに自分の主張は一丁前ってやつです。

 

あーーーーストレス。

仕事ができないなら辞めて欲しい💨