yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

仕事のひと。5

こんばんは。

オバチャンがいる日は、ストレスが物凄い…
本当にいない方が仕事がはかどるのですが。
図太い人間は中々辞めない……

職場で新しいツールの使用が始まったのですが、使えないのか色々聞いてきます。
少し考えれば分かる事を💨

そもそもPCなどが苦手なのは知ってますが、彼女には「調べる」という事と、自分で「考える」という機能が全く無いようで。

使い始めて間もないという事は、他の人は自分で調べながら、色々試して作業を進めているんです。
それを自分では全く何もせずに聞いてくる精神……。



無理。



ただそれだけ。
そして、私は彼女の事を好きではないので、更に腹が立つ。笑
うん。ムカツク。笑

以前、少しだけいた事務の方とオバチャンの話になって(完全悪口です。笑)
あの年で、メンヘラ。人前で泣くくせに、できる仕事もなく、上司が辞める方向に持って行ったのに絶対に辞めない図太さ。
「やばいね」と。

一緒に働きたくないですが……
こればっかりは、私にはどうしようもできないので……
書いてストレスを発散させます!笑
書くだけで少しスッキリ。

頑張ろう。自分。