yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

趣味が欲しい。

こんばんは。

30代になってから、良く思うのですが…

趣味と言えるものが欲しい。何かに没頭したいと。

私、ずっと無趣味なんですよね。
趣味を聞かれると、本当になくて困ります。

少し前までハロヲタだったので、それは趣味なのかな?と思うのですが、ヲタクの友達以外には隠してたので、結局言えず。笑

映画も観るし、本も読みますが、それがしたくてしてるというよりかは、暇なので。という感じです。
これは趣味なのか…な…?🤔

唯一、楽しみだなと思うものは、韓国ドラマなのですが、それもその作品が終われば熱が冷めるし…

登山とか?テニスとか?ランニングとか?

私、完全インドア派。かつ、究極のめんどくさがりなので、その服に着替えるという段階で心が折れるんですよね…笑

趣味にガッツリお金を掛けれるほど、稼いでもいないし…。

難しい。大人になってから、楽しむという事自体が私には難しいです。
元々子供の時から、色々な事に興味が薄くて、
熱しにくく冷めやすいという。
それでも昔は、友達に連れられて、つまらない事や興味のない場所とかも行ってたんですが。
今は友達ほぼいないので。笑

仕事も暇な時間が増えたので、なにかスキマでできる事も欲しい。

もう春なので、家にいるだけじゃなくて、頑張って外に出ていくしかないですね…💨