yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

2021年 仕事終了。

こんばんは。

 

本日仕事納めでした😊

連休が始まるっていう、仕事の帰り道が楽しくてしょうがない。

 

忘年会の代わりに、会社からランチに良い値段のお弁当を頂いたので、

持って帰って夜食べました。終わりよければすべてよし。

 

今年の初め頃に、今の会社へ転職して。

仕事の愚痴は、たくさんありますが。それはどこの職場も一緒だと思うので、

人間関係とか総合的に見て、転職して良かったなと。

(人間関係って本当に大切。ストレスの大半は人間関係だという事を学びました。)

 

そう思える年末が迎えられて良かったです。

去年の今頃は、無職で仕事が決まらず焦っていたので……💦

 

年末年始は有意義に、思いっきりダラダラします。