yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

好きなこと。

こんにちは。

 

今日は私の好きな事をつらつらと。

 

私、アイドル大好きです🤗

 

コロナが始まる前までは完全ハロヲタ

FCにも入っていたし定期的にLIVEにも行っていました!

ハロプロという存在が好きで…

8割娘。で、残りがアンジュルム℃-uteって感じでした。

(これについては書いても書いても書ききれないので、徐々に書いていきます。)

 

しかし徐々に推しが卒業してしまい、その上コロナでLIVEに行けなくなり。

今でも普通に好きですけど、ハロヲタではなくなった感じです。

FCも辞めたし、初めて各グループの新メンバーが分からなくなった状態です(笑)

 

そしてコロナ中にKpopにハマりました。

元々アイドル好きなのでIZONEは追ってたんですけどね。

IZONEも解散してしまって……

今はガルプラにハマり、kep1er!!!✨

デビューが待ち遠しい。来年の生きがい。モチベーション。

 

好きな事=アイドルで間違いないです。