yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

好きなこと。2

こんにちは。

 

今日もまた、好きな事について。

 

私、今絶賛「韓国ドラマ」にハマっています。

ガルプラもハマって、kpop・韓国ドラマと韓国かぶれです。笑

 

元々日本のドラマが少し苦手というか、日本人だからか観てて恥ずかしくなってしまうんです。分かる方いますかね。のめり込めないというか……💦

もちろん好きなドラマもあります!

最近は全然分からないのですが、逃げ恥とかコードブルーは好きでした。

 

韓国ドラマだと役者の方が棒読みとか下手とか全く分からないので、ストーリーにめちゃめちゃ集中できます。

しかも出ている俳優さん・女優さんが美男美女。高身長。目の保養。

私はドラマを観る目的が現実逃避なので、周りには絶対いないような美男美女で癒されたいのです。笑

話の内容も濃くて。今まで観たほとんどのドラマ、1回は絶対泣いてます。

 

9月にnetflixに加入したばかりなので、次は何を観ようか探すのが楽しくて。

(アマプラは以前から加入)

 

今パッと思いつく、私が好きな作品は、

サイコだけど大丈夫・ドドソソララソ・太陽を抱く月・恋するジェネレーション・九尾の狐とキケンな同居です。

そして先ほど「恋慕」観終わりました。これもめちゃめちゃ良かったです。

 

また韓国ドラマについても詳しく書きたいと思います。

好きな事を書くのって楽しい。ストレスが発散されます🤗