yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

三連休。

こんばんは。

 

三連休ですね☺️

 

今週は年末年始の連休明けで怒涛の日々でした。

特に4日と5日…一瞬で定時…。お昼も一瞬で食べて…。

久々にやらなきゃいけない事に追われた1週間でした。

(残業はしない主義なので何がなんでも定時で上がります笑)

 

雪も降ったし、年始の1週間は濃いめでした…。

 

そして疲れているからか、家に帰ってからも座ったら寝落ち。何かして、また座って寝落ち。

というのを繰り返して、全然くつろげなかった…。

サッサとお風呂入って、ベッドに入って寝れば良いんですけど、なんせ気付くと寝ているという……笑

 

来月には通常の業務だけに集中できるように。三連休でリフレッシュして来週に挑みます!

 

まず、とりあえず今日は予定があって朝ゆっくりできなかったので、明日の朝は気が済むまで思いっきり寝たいと思います。

考えただけで寝るのが楽しい🙆‍♀️✨