yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

仕事のひと。2

こんばんは。

今日はお二方が出勤してる日でした。
THEストレス……。

なんかもう存在がね、ストレスになっちゃってるんですよ。笑
彼女に関しては、話し方も苦手なんだと思う。
なんというか、自分がいつまでも若くて子供だと思ってるといいますか…。
なぜあんな小学生みたいな話し方なのだろう…

そんなの完全に本人の自由ですけど、 何かとつけてマイナス要素に結びつけてしまう自分。笑

同じ仕事をしているのが、私しかいないので、たまに話しかけられるのですが、基本キツイ言い方をしてしまいます。
なんでしょ。抑えられない。
自分で考えろや!と思うし、彼女的には最終的に責任を取ってくれるのは私だという認識があるんでしょう。
期限までに終わらなくても私が最終的に終わらせるし、何かミスがあっても最終的に私が確認するだろう、みたいのが見え見えなんですよね💨


うっっざ。😑笑


まぁ上司も彼女には全く期待していないので、現在主な仕事は掃除となっております。
あとは雑用とか何か害にならない事があれば、彼女に回して。と言われるのですが、
いやいや。それ逆に難しい!笑

仕事を振ると彼女との会話が増えるし、私が自分の仕事を吟味して振っても、その確認作業で余計に仕事が増えます。

1人で働きたい……笑