yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

三連休。

こんばんは。

 

三連休もあっという間に終わりますね💨

 

元々インドアなので、あまり出歩かないのですが、それでもコロナ前は三連休あったら近場に買い物行ったり、散策したりしていたのに。

この三連休はもっぱら自宅に引きこもっていました。

初日の午前中に食料品の買い物行ったっきり、玄関開けてないです…笑

 

雪だし雨だし寒いしコロナだし………

寒いの嫌いなので早く暖かくなって欲しいです。

 

ちなみに、この三連休は

1日目 買い物から帰ってからはひたすら寝る。体力回復時間。

2日目 部屋の模様替え。飽きやすいので結構な頻度で配置を変更。

3日目 平日のお弁当の下準備・昼からひたすらNetfllix。

 

書いてみると、すごい無駄な時間を過ごしたなと……。

私、めちゃくちゃ寝るんですよね。本当に気付いたら寝ているレベルで。

昔からそうなのですが、どうしても寝てしまう…。

体力が無いんですよね。すぐ疲れるし。

 

そして、今更ながら本日「私の頭の中の消しゴム」を観ました。

2004年とかの作品で、映像は古いのですが、予想通りの号泣でした。

女優さん可愛すぎるだろ…儚い。透明感。素敵。

「愛の不時着」の女優さんだったので、一度途中で挫折した「愛の不時着」に

もう一度挑戦してみようかな…

前評判が高い作品って、勝手にものすごく期待値を上げてしまうから、期待外れのが多くなってしまって…

純粋に何も知らない状態で観たら、面白かったんだろうなーっていう。

 

でもドラマでも映画でも、観てる時間を無駄にしたくないから調べてしまう…

難しい。笑