yuinana日記

日々の出来事をツラツラと。

仕事のひと。7

こんばんは。

毎日、毎日なんでこんなに愚痴が出るのか…笑
給料=我慢料なんですかね…💨
友達とか普段周りにいる人達は自分で選べますけど、職場ではそうも行かず…

最近は、オバチャンの存在すら無理になってきた…笑
社会人になって、何から何まで教えてもらう気なのって何なんでしょ…
そして、この考えはもう直らないですよね…
自分では何も考えない、だから本当に応用だったり、臨機応変というのができない。

マジでいらない…。笑

新しい人が、週に2回入るようになってから、前まであった1人の時間が激減しました。
1人で気楽な時間があるから、この低賃金でも納得していたのに…。
(まぁ、まだ低賃金で納得の要素があるから良いんですけどね…)

退勤押したら、仕事の事は一切考えないって決めてるのに、最近は考えてしまう…


脳内残業。。。


オバチャン………
辞めてくれないかな…ほんとに……笑